マンションリノベーションについて
ミラタップみたいなタイル張りのお風呂が欲しいです。。電話で2社の工務店にお願いしたらら、マンションだとタイル張りは難しいと言われました。他のタイル風ユニットがあるからと、、、、ただ嫌なの?物理的に難しい?高いから利益でない?
わかる方教えて下さい。
ミラタップみたいなタイル張りのお風呂が欲しいです。。電話で2社の工務店にお願いしたらら、マンションだとタイル張りは難しいと言われました。他のタイル風ユニットがあるからと、、、、ただ嫌なの?物理的に難しい?高いから利益でない?
わかる方教えて下さい。

